murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

ガチシメ

知らぬ間に、


日本シリーズ終了。


一回も見ませんでした。


熱狂的なトラきちだった私からすれば、


信じられない事だが、


それも過去の話。



今、スカパーなどが無料放送中。


グリーンチャンネルを見てます。


タイム検証とかやってんだね。


時間かかると思いますよ。


パソコンか何かで機械的にやらないと。



今週は天皇賞



しかし、電話投票の残高ゼロ。


コンビニATMも、手数料がいるし。


体調良くないし、遠いが、


入金しに行く。



東海銀行からUFJ


さらに東京三菱UFJへ。



めんどくさいなあ( ̄∀ ̄)



さて、出撃。



いつもと違う店。



ホームも海と北斗の入れ替えを控えて、


ガチシメ状態。


おそらくはAKBも減台するのだろう。



スロット。


携帯サイトで勉強しながら(*^o^*)


拾えそうなのは、サラリーマン番長くらいか。


前に比べて、200、400ゾーンのヒット率は落ちてるらしいが。



200ゾーンでヒット。


赤7。


ラッシュ行かずも、


仁王門から頂ラッシュへ。


50ゲーム駆け抜け(^。^;)



よくわからないな、


まだまだ(^_^;)