murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

(パチ分)ペコちゃんの日

パチ分。


今日はペコちゃんの日。


不二家の話ではないです。


歩くたびに、ペコペコいう靴の事です。



ペコちゃんさあ、



履きやすくて、軽くて、


スペックとしては、悪くないけど、


ペコペコいうのが気になる。



でもさあ、ペコちゃん(←靴に話し掛ける危ないヤツ)



さて、出撃。



イベント明けなので、ガラガラ。



ビンゴ295プレイから仮天井狙い。


ヒットするも、


単発。



北斗転生256ゾーン狙い。


また、単チェからの直撃当たり。


単発。



そんなには出ないわな。



ゴッドイーター


累積で400プレイくらい。


700くらいで自力バトルで勝利。



3連。



終了。



敗北。



稼動が低すぎて、拾えないなあ(^。^;)



ペコちゃんさあ、

稼動が低くて、あんまり拾えないんだけど、

どうしたらいい?(←靴に聞くなよ)