murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

(日記分)9年半

日記分。


このブログも9年半。


軽い気持ちでスタートし、


あと半年で10年とか。



退会とか全記事消却とかもなく。


不調とか、気が向かない時に、


一ヶ月くらいの休みは、ちょいちょいあるが。



続いたなあと思います。



ブログしかり、



パチンコしかり(⌒~⌒)



いい加減、


就職とかしてると思ってたよ、マジで( ~っ~)/



生きてたよ、



あれから9年半。



死んでるかもしれないと、


チラッとは思ってました。



9年半、



良かった事、悪いかった事、



いろいろあったと思います。



思い出せば、いろいろあるはず。



しかし、現状は、



ほとんど忘れてる\(^ー^)/



そんなものか。



人よりは楽して生きてるんでしょうね。



その分か、



性格なのか、



人生自体は、



楽しめてないように思います。