murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

(日記分)貧乏性のジレンマ

日記分。


あれから、靴を、

ちょくちょく買ってるんですが、


満足とか納得とかはないです( ̄∀ ̄)



しかしながら、


こうなって見ると、


最初に買った堅い靴と、


二番目に買ったペコペコいうペコちゃんが、


いらないです(⌒~⌒)



まあ、


この二つの失敗経験があったから、


その後は、ちゃんと試着したり、


出来を入念に調べて、

買うようになったんですが。


堅い靴、少し歩いただけなのに、


足をかまれて、


嫌気がさすんですが(^_^;)



けれど、履かないのも、もったいない。



貧乏性のジレンマですわ(*^o^*)


試しに買ったマズイお菓子とかでも、


捨てずに食べ切ります、


我慢して。



結婚して、奥さんの料理がマズくても、


我慢して食べてる心境って、


こんな感じなんでしょうか( ~っ~)/