murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

休み下手

天皇賞秋の本命はイスラボニータ

対抗がカレンブラックヒル


イスラが3着だが、

カレンは消えた。


せっかくの残高回復も半減。


競馬は難しいやね(^。^;)


11月初日は雨で休み。


久しぶりの休みだったけれど、


体調は悪化。



欧米の人が二週間とかサマーバケーション取るが、


心身ともにリフレッシュするには、


二週間くらいは必要なんだよね。


日本みたいに、

三日間とか五日間とか、

中途半端に休むと、かえって体調悪くしたりする。


そうゆう意味では、

欧米の人は休み上手で、

日本人は休み下手なのかもしれない。


しかし、11月三日も夕方まで休んでたら、


さすがに体調も回復。



さて、出撃。


連休の最終日って、


たいてい、パチンコ屋は人が多い。


前に遠出して、最終日は近場で過ごすのだろう。


久しぶりにギンギラ。


すぐ当たり、


10連。


全然回らないが(^_^;)


AKBに移動。



単発が3連して、


終わったと思ってたら、


閉店一時間前に確変当たり。


二回目まではVハズシしてたが、


その後は即狙い。


8連でギリギリ終了。