murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

三度、ベンツ小林

連休明け。

寒いですね(^。^;)


海外旅行に行くくらいならよいが、


老後を海外に移住というケースを見掛ける。


あのベンツ小林も、


ラストは怪しげなパチンコ攻略法を販売して荒稼ぎし、


物価の安い東南アジアに移住したらしい。


問題は様々。


文化、風習、習慣から、

言語、気候、食事。



利点の一番は物価の安さとは思うが、


医療費用なんかは、日本は国民皆保険だが、


海外では、そうではない為、


医療費なんかは高くなったり、


介護費用もしかり。


しかも、物価も一定で永遠なんて訳はなく、


いづれは上がる可能性が高い。


宇宙船地球号とか、


地球市民なんていうのは、


朝日新聞系列の幻想にすぎない。


日本人は日本国においてのみ、


その権利は保障されているのだから。



さて、出撃。



ガク然(-.-;)



AKBが50台から7台へ。


20台から25台くらいは残るだろうと予想していたが。


甘かった(°□°;)



違う店へ。


スロット北斗転生。


3連→乱舞→玉15個→全滅。


その次も、玉5個でバトルも全滅。


20連敗。



そうそう、



北斗転生って、こんな感じだったよね(-.-;)