murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、何年かぶり

パチンコ分

9月は雨多し。

菜種梅雨でも、こんなに雨降るの初めてかもしれない。


自転車生活者には、辛いねえ(^◇^;)


その中で、よく、証券会社口座開設とかやったと思います。


9月権利確定。


ヤマダ電機だけですが、2000円分。

来年1月には来るでしょう。


ただ、売りたい(^_^;


ドイツ銀行が気になる。

円高も進みそうだし、


アメリカの利上げが近づくまで、

ノーポジション、ノーライフで(←ライフ関係ないだろ)


10月11月優待って、パッとしない(^_^;)

なんか、8月下旬から、全体的に、ジワジワ上がったので、

安い株が少ないね。


もう少し様子見。


さて、出撃。


SBI証券に入金する為に、コンビニ経由。


並んでた、コンビニATM


意外と、使ってるんですね。


店に着く。


旧番長200ゾーン。


打ち出すと、


リール、



逆回転。



台壊れたかな(←知ってるクセに)


キター(・∀・)



超番長ボーナス\(^o^)/


何年かぶりですよヾ(o´∀`o)ノ


が、


ボーナス中、


一度も7揃わず( ̄。 ̄;)


アレッ?


超番長ボーナスって、こんな感じだったっけ。


頂きラッシュ突入。


ボーナス3連。


やはり、ボーナス絡まないと(^o^)


レギュラー3回(^_^;)


結果、



800枚ゲット。







超番長ボーナス引いて、800枚って、


どうゆう事( ̄○ ̄)



終わったな。


やる気なくすわ。