murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、あ修羅マン

パチンコ分

といっても、実戦なし。


スロット北斗の新台、

修羅について。


えー、修羅の国だったかな。


天井は1300プレイの模様。

ボーナス含まず、ART間ハマリ。


ゲーム性は、通常時、強敵、

ART時、転生、

という感じ。


私は好きだけど、

実際はどうでしょうね。


勝負玉で勝負するタイプで、玉1個の勝率も転生と同じくらいらしい。

玉がどれくらい貯まるのかが注目。


ただし、新基準なので、1プレイ2枚増加。

ARTは50プレイだから、スピードは遅いが、1回の獲得枚数は同じくらいか。

ボーナスは900分の1くらいだが、

ART確定ではない。

3分の1くらいらしい。

けれど、ART主体で突入確率200分の1くらいらしいから。


打ちやすそうだが、爆発力はイマイチじゃないでしょうか。


それと、


キャラクターに馴染みないから、慣れてるまではシンドイか(^o^)

ラオウの後のカイオウって、話がややこしかった記憶が(^_^;