murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、体制完了

パチンコ分

特定口座源泉徴収なし。


遅いなあと思ってたら、


松井証券カブドットコム証券も、


手続き終了してた(^_^;


「手続き終了しました」


とか、メールあってもよくない?


ネット証券会社だからか(^ー^*)


とにかく、


証券会社の体制は完了。


楽天証券松井証券カブドットコム証券、SBI証券の4証券体制。


ネット銀行は、楽天銀行、SBI銀行、


三菱東京UFJ銀行は、まだですが。


ただ、楽天証券以外のアプリが使いずらい(^_^;)


もちろん、楽天証券アプリに慣れてるのもあるが。


SBI証券アプリは、やれそうだが、


松井証券カブドットコム証券は、

あきらめます( ^-^)

アプリで取引出来るだけで十分。


さて、出撃。


北斗転生。


下段揃いとか、

赤オーラとか、


やたらとチャンス逃す( ̄。 ̄;)


調子悪い時って、そんなもんだが。


今日は、初当たり4回。


単発、単発、


16連\(^o^)/


久しぶりに来た(^ー^)


スペシャルバトルも乱舞も無しだから、頑張った。


ラスト、玉30連敗するあたりが、

調子は、まだまだか。


最後も6連して、


3000枚。