murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

指原かき氷2

AKBの指原莉乃さん、

電撃移籍とか(^。^;)


元彼氏発信の暴露から、恋愛スキャンダルへ。


いつも思うが、


女性アイドルって、不公平だよね。


これが男性アイドル、

ジャニーズとかだったら、

ここまでのダメージではないはず。



ゆとり教育ジェンダーフリーなんて、

言われてきてるが、


現実は、こうゆう男女差がある。



過去にSKE初期にもAKBから移籍した人も居たけど、

今回は、九州地元とは言え、

経緯が経緯だけに難しいかもしれないね。

AKB運営と所属事務所とは違う会社だから、

脱退もあったのだろうけど、

スキャンダルによる汚名を、

一応は禊ぎしてからの判断かな。

HKTでの活動期間も、
そんなに長くない気がする。

名前は、とりあえずは売れたから。


しかし、小野えれな卒業、前田敦子卒業に続きだから、

事務所としては、痛いでしょうね。


さて、出撃。


今日は貯玉。


気も楽。


が、


郷ひろみ、2連、単発、単発、単発(-.-;)

スケバン刑事に移動して、

600回転ハマリ。


当然、貯玉壊滅に追加現金投資。


ふぅ、


とにかく、厳しいわい(-o-;)