murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

台風休み

手鎖人襲来、


ではなく、


台風襲来。


一ヶ月ぶりの休みです(^_^;)



6月の台風は8年ぶりだとか。



そうとはいえ、



かなり珍しい感覚です。


まあ、沖縄とか九州南部の人にとっては、

日常なのかもしれませんが(^。^;)




そういえば、ヤフーの私のブログに、

エロ動画の宣伝を貼ってくる人が居ますが、

無駄ですよ( ̄∀ ̄)


私のブログのヒット数、

ほぼ、一桁ですから(*^o^*)

それに、見付けたら消すので(^o^)/


それと、


あの程度のサイトで、

エロとか言うのヤメて下さい。


私のお気に入りサイトには、


もっと過激なサイトが、たくさん登録してありますから(^o^)/


妻に見つかったら、


殺されます( ̄∀ ̄)



エロ動画のダウンロードも、



ほどほどに(^o^)/