murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

指原処遇

台風一過。



大塚愛みたいに、



「もう一回!」



って、台風連続で来るそうです(^_^;)




そういえば、指原莉乃さんの処遇が、


コロコロ変わってますね。


よほど、急だったんでしょうね。


最初は松原さんの生誕祭と、指原さんの卒業を同時にする予定が、

少し伸びて、


その後、また、延期されました。



まさかの前田敦子と同時卒業って事はないですよね(^。^;)



でもでも、



こんな事言ったら、怒られるかもしれませんが、


指原さん、


騒動前より、騒動後の方が、


可愛くなりましたよね(←不謹慎)



さて、出撃。




中一日の休み入り、


流れが変わって欲しい。


おりんを打つ。



モミモミ状態から、



最後に7連入る。



どうせ貯玉になるんですが、



明日からだ。