murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

かんぱい

あれからどのくらい、たったのだろう

沈む夕日を数えただろう・・・。


前回から一週間経過しました。


負けが止まりません(>_<)


去年11月から、数え始めた、

初当たり欠損も、


ついに120回を越えました(-o-;)


半年で初当たりが120回足りないって、

どうゆう事なんですか?


パチンコ歴も、そこそこの年数やってますが、


最大級のスランプといってよい状態になってます(>_<)


前にブログで、


「今年前半は初当たりが70回足りない」

とか見た時に、


「そんなバカな。遠隔かあ」


と思ってましたが、


実在しましたね(-.-;)


スランプスタートして、

三週間。


辛すぎます(>_<)




それでも、出撃。




本日も初当たり重く、

いきなり、4倍越え(-o-;)


店移動して、


リングの199で、ようやく当たる。


そこから、多少巻き返したが、

貯玉の店なので、


すべて貯玉へ。



この貯玉をベースとして、


流れ、変わるか・・・