murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

ネゴシックス

最近、寝付きも寝起きも悪い。


単なる体調不良かもしれないが、


これが五月病なのかも(-o-;)



「もらうものは、もろとけばええねん」


という、関西弁なのか岡山弁なのか、



微妙な言葉の名言を胸に、


季節から五月病を頂いております(-.-;)



こうゆう時は、



ネゴシックスよりも、



シゲキックスが必要な訳で( ̄∀ ̄)



フラフラと電気屋へ。


知らない物が沢山ある。



うわっ、



ラジカセとか、超時代遅れ(*^o^*)


ミニディスクで録音って・・・。



ゲッ、



ウォークマンって、カセットテープ式のヤツがないわ(^。^;)


えーと、パソコンから音楽をダウンロード・・・。



わからん(-.-;)




全然わからなくなってる(-.-;)



ま、



どうせ買えないから、関係ないけど(*^o^*)



さて、出撃。



エバ、リベンジ。




が、




1000回転ハマリ炸裂。



惨敗(>_<)




私は、


島根の怪童ネゴシックスになれないね。



ハマリの連敗街道だけが待ってるわ(T_T)