murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

オノマポペ

ナマポ最高o(^-^)o


って、オノマポペを知ってる人、


お願いしますm(_ _)m


生活保護の問題点が出るわ出るわ(-_-#)


でも、結局、


民主党政権が、


左まきまきの人間を参与とかに入れて、



セーフティーネットを全部、

生活保護でやろうとしたのが、そもそもの間違い。


生活保護は、働けない人の為のもので、


故意に働かない人間のものではない。



仕事がないわけない。


どっかの山奥とか離島なんかだと有り得るが、

平場の都市部なら、仕事はあるよ。



だから、本来の働かない人の為の生活保護制度と、


故意に働かない人間の就労支援援助制度を分けるべきだと思う。


いまのままでは、



生活保護イコール悪、


という事になりかねない。


どっちにも良くないと思います。



さて、出撃。



本日はイベントレディがいる店へ。


が、人で一杯。



助平というのは、世の中に溢れてるね(*^o^*)


おかげで、稼動にあぶれたが(-o-;)


店移動して、



等価のエバで撃沈(^_^;)


とにかく、当たらない。