murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

花金

金曜日。


給料日の金曜日だから、



タマキン、



じゃなくて、



花金って言うのかな(*^o^*)



土日休日で夏冬ボーナスって貴族に、



私もなりたかったなあ( ̄∀ ̄)




ただ、今の日本に、



そうゆう人って、どのくらいいるのか不明だ。


そんなに人数は多くないとは思う。




そういえば、ついに、


次長課長社長さんが会見。



割りと大仰だねえ。




極楽とんぼカトパンあたりも擁護してるみたいだが、



「不正であって、違法ではない」



てか。




まあ、告発告訴されてるわけじゃないから、


そんな感じなのかな。



この件自体は、次長課長社長さん自体が有名だったから露見したんだろうね。



この件はこの件として、


生活保護にかんしては、

現在の受給者をゼロベースで、


もう一回、全員、新規に手続きやり直すくらいの意気込みで、

やって欲しいと思います。


まあ、


やんねえだろうけど(^。^;)




さて、出撃。



本日もエバ



違う台だが。




ダメだ(>_<)




当たらない。