murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

内事警察

ダービーの次の日。


一時期、三万円あった残高も、


一万円切る(-.-;)



まあ、元々が去年のダービーの時に入金した五千円だから、



一年もって、倍に増えてるのだから、


悪くはないと思いたい。


県外遠征予定も体調悪く、


しばらくは地元回りか。



さて、出撃。



また、エバです(^。^;)



が、



やっぱり、どうにもならない(>_<)



失意で家に帰ると、



実家から電話あり。



「ちょっくら、落とし物を警察へ持っていってくれ」


と。



知らねーよ、そんなの。


「こっちは忙しいから」


て。



私も、エバで負けに負け、


ボロボロなんですけど・・・。



結局、私が行く事に。


警察行くの久しぶりだ。


前は・・・、



三億円事件の時だったか(*^o^*)



派出所へ。



本庁の方が近いけど、


事務官みたいな人しか居ないから。



警察官に、アレコレと書類を作成してもらう。


面倒だよね、お互い(-.-;)


でも、拾得物って、


勝手に処分出来ないから。


これも、お互いに(^_^;)



拾った物は、早めに警察に届け出ましょう(^o^)/