murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

10

火曜日。


昨日から天気が不安定で、


雨、雷、竜巻に注意とか。


まあ、注意たって、


自然現象だから、どうしようもないけど(^。^;)


先週からの負け負けで、


ついに収支がマイナスに(>_<)



内容を振り返るが、



マイナスになるほど、悪くはないのだが。


とにかく、エバで負けすぎ。


なにせ全敗。


連チャンも2連が最高。


マイナスは30万円くらい。



歴代、そんなに相性は悪くなかったのに・・・。


いわゆるライトとか、

ライトミドルとかで、


打ちやすいスペックなんだけど、


それだけに皮肉だね。



出撃。



とりあえず、エバだけは避けたい。



銭形でも、



等価で千円で20回転以上なら悪くない。



・・・




当たらねえ(-.-;)



カウンターとか1000回転越えてんだが。



さらに、カウンター数値を1400にした所で、


力尽きる。



7倍って(-o-;)




前日から合わせたら、


理論値の10倍越えてるんですけど・・・。



負けたな・・・ああ。