murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

別格

土曜日。


スランプ中。



調子の悪い時は、そんなものなのか、


携帯の首の部分が壊れて、グラグラになるし、


頭のデキモノが破裂して、大量出血するわで、



次から次へと襲ってくる(>_<)




やることなすこと、うまく行かない。



踏んだり蹴ったりとは、

こうゆう事なのであろうか(-.-;)


休みたいが、休めない。



出撃。



さすがにエバを打つ気力なく、



花満開を打つ。




が、




当たらず(^_^;)




諦めて、


店移動し、



海のアマデジを打ち、

ようやく当たる。



5倍ハマリ。



一矢むくいるのが精一杯。



敗北。




家に帰り、



サバドルの再放送見て、


現実逃避。



AKB、人数居るけど、



やっぱ、まゆゆは別格だね(*^o^*)




あなたの視線を頂きまゆゆ(^o^)/




ハァ(-o-;)