murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

姫始め1

もう~い~くつねると~ん、


お正が~ツルッパゲ



っと。




お正月、いかがお過ごしでしょうか。




今年の



姫始め、



じゃなくて、




打ち始めは、二日に行ってきました




当然、負けなんですけど




正月に勝った記憶はありません。




まあね、パチンコ屋の稼ぎ時なんで、



ゴールデンウィークやお盆は、ともかく、


正月だけは、休む方が良いと思います。




三日は、実家の裏の草刈正雄でした




寒いですが、花粉前、


蚊の出る前に、一回やっておくべきだと思いましたので。



肺炎さえなければ、



少し分けてやれましたけど




2時間半くらいやって、


帰宅。




それから、散髪。




風呂で、いつものように。




ソフトモヒカンなので、


左右のバランスを見ながら。




右が短いと左を切り、



左切りすぎたら、右を切る。




とかなんとかやってたら、



ハードモヒカン完成




2へ。