murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

姫始め2

まあ、そのままでも良いのだが・・・




やっぱ、イカツすぎる




どうするか、悩む。




パチンコ打つだけなら、


それでも逆に好都合なくらい。



しかし、日常生活には支障があろう。




だったら、いっそ、



全部刈って、坊主にするか。




ハードモヒカンと坊主、



嫌な二択だわ




坊主も坊主で子供なら良いが、



大人で坊主も怖すぎるよなあ




悩んだあげく、




選択したのは、




前の夏に、一度、試しにやった、



ほぼ坊主なんだけど、


かなり短いモヒカン。




見た目は、坊主ですな。



本人の気持ちだけの問題。



けど、一回前の散髪でなくて良かった。




結婚式に、この髪型だと厳しい



カツラとかウィッグとかやらないと無理だったかも。




うーむ、




次回から、髪を少し伸ばそうかな。




理想の髪型は、



ロバート馬場さんとか、



山根康広さんとかの髪型。



上は普通で、横を刈り上げ。




けれど、自分で刈ると、


かなりの難易度です