murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、2018年間パチンコ収支

パチンコ分

2018年間パチンコ収支。

プラスなんですが、相変わらず、死なない程度です( ^o^)

今年は、休まず、

年間の休みは、たったの二日間。

しかも、台風の時のみ。

363日稼動となりました。


いやぁ、本当にバカですねえ(o^^o)


一番、打った台は、リング。

あと、海ブラックやアグネス甘なんかも、打ちました。


リングとか、千円で30回転以上してたのに、

ハマリまくりで撃沈とか(^_^;)

つらかったですが、

2017年間パチンコ収支がマイナスだったので、


たへ難きをたへ、忍び難きを忍びました(´▽`)ノ


晦日も打ってましたが、

アテが全滅だったので、

正月から長期休養の予感がしています。