murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、本年もお世話になりました

日記分

株と為替も少し。

株は、

2月と3月の暴落で出動しましたが、

3月が失敗。


あと、一日、

いや、

あと、1時間保有していたら、プラスでした。


クリスマスの暴落は、12月権利だけを見ていて、出動出来ず。

結果、まあまあの反発で、失敗でしたね(^_^;)


為替は夏は、ずっと、トルコリラを狙ってましたが、

タイミングを掴めず。


投資に関しては、一年パスした状態でした。

地味に金とか原油も狙ってましたが(^_^;)


高くて買えなかった優待株なんかも、買えそうな値になってきたので、

正月は、検討したいと思っています。


今年は363日パチンコを打ってましたが、

それだけ、体調不良ではなかった裏返しなのかもしれません。


来年の目標は、

来年考えます(^ー^)


このブログ、

本年もお世話になりましたm(_ _)m


あと、残り少ないですが、

よいお年を(´▽`)ノ