murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

国会中継

金曜日。


3月4日。


三枝の日。


いらっしゃ~い


って店探す



また、由紀みたいで、

みぞれ混じりの雨が降る。


近く行くしかない。




タイタニック




が、タイタニックは満席。



巨人も一杯。



困るなあ



しばらく、国会中継でも見るかな。



前原さんが、えらく非難されてる。



というより、



民主党って、企業献金禁止とかマニフェストに前に書いてた気が・・・。



総理はうたた寝



冗談で突いたのだろうけど、


本当に眠そうな顔してる



国会で寝るなよ。



パチンコ屋で寝てたって、


店員に怒られるんだからさ



あっと、いつまでも国会中継見てる場合じゃない。



ジャグります。



最近、レギュラーばっかりなんだよね。



しかし、退屈な台だ。



なんで、こんな台が人気あるか不思議だ。


同じ告知なら、




電撃あらっ太郎の、



音告知の方が、良い。



ただ、



お年寄りや心臓弱い人には、



あの告知音は不向きだが