murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

アベノハルカス

消費税引き上げから半年。


パチンコには関係ないと思っていたが、


今後の引き上げに対応する為か、

等価交換が終了。


で、交換率が低下したので、


普通なら多少はアケてくるのだが、


等価の時と、あまり変わらず。


渋いです(^。^;)


毎年毎年、


厳しい厳しいと言ってるが、


今年は本当に厳しい(-.-;)



アベノハルカスで景気が良くなってるとはいうが(←アベノミクスね)


円安、株高。


なのに、


生活は確実に苦しくなっている。



どうゆうこと?




さて、出撃。



12月に入ったばかりなのにシメ。



例年にないパターン。



ショックだが、



どうにもしようがない。



今日はジャグラー



みんなのジャグラー


ぶどうを数えるが、


設定差が小さいね(^_^;)


獲得枚数も微妙に少なくなってるし。



レインボー、先鳴り、ファンファーレ、



プレミアっぽい演出あったけど、


ビックというくらい。


ジャッジメントでハーデス確定なら喜ぶけど( ̄∀ ̄)



少し流す。