murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

お金がかかる

総選挙。


選抜ではないヤツ(⌒~⌒)


投票する側もやる気ないが、


立候補者も、なんとなくやる気ない。


組織票が多い与党が圧勝の予想だから。



投票率でも上がればねえp(´⌒`q)



最近、する事もなく。


ゴッドバブルで少しお金増えたから、


株とかFXでも。



しかし、口座作るのが面倒だし、


私の携帯電話だと、


アプリにも対応してないとか。



そうなると、携帯電話も買い換えなきゃならないし・・・。



何かをスタートするには、お金がかかるって事なのね。



さて、出撃。



桜マックス、


即シメ(-.-;)



あ~、ダメだ。



もう、この店ダメだ。



アケてもないのにシメるとはね。