murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

ブログ開始以来

11月終了。


ゴッドバブルと、


桜マックスで、



収支はブログ開始以来、

月間最高収支(^o^)/


内容はないですが(^。^;)



結局、ゴッドは13回引きました。


一ヶ月で13回です。



もう、一生、ゴッド引けなくても、

文句は言えないでしょうね。



スロット5号機の最高枚数も更新。


2月の北斗90連12000枚を越え、



13000枚に到達しました。



7時間弱で、この枚数なので、



やはり、最近のARTは、

やり過ぎなのかもしれません(^_^;)



しかしながら、スロットは規制が入ってるらしく、


また、ショボい出玉に戻るかもしれないですね。


別にノーマルタイプだけで、いいんですけど(^_^;)



さて、出撃。



シメシメだが、



桜マックスで、なんとか回る台を。



しっかし、この台数で一台とか。



ドブに手を突っ込んで、


宝石を探すような無謀な感じ。



結果は、



10連が入って、



勝利。