murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

ビッグバン

選挙カーの喧騒の中の師走。


某左寄りの赤い旗の政党、



うるせーぞ(⌒~⌒)



何回も朝、起こされたよ。



活動ルートのスタートに近いのかもしれないが、


永久に投票してやらないからな( ~っ~)/



まあ、そんな時間まで寝てる方にも、


少し問題があるのかもしれないが。



テレビ見てたら、


ビッグバンの解明が進んでるとか。



韓国のアイドルじゃないよ(*^o^*)



宇宙は、この宇宙だけでなく、


無数に別宇宙があるらしい。



インフレーションは、始まると延々と起こるとか。



ただ、望遠鏡で見えるのは、


この宇宙のみなので、


別宇宙がどうなっているのかは不明。




だから、ビッグバン以前は、


元宇宙、ベース宇宙だったんだね。



科学者って、すごいなあ(*^o^*)




さて、出撃。




打てそうな台もなく(^。^;)



スロットで拾い。



鉄拳ってARTでビック一回しか引けないよ、毎回(^_^;)



しかも、ほぼ天井でしか当たらない。



リングもARTに入らなくなると、


全然、入らなくなる。


やっぱ、



ゴッド引かないと勝てないのか?