murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、あーやロイドのブログ

日記分

ヤフーブログからアメーバブログに移動して、一年近いか。


アメーバブログのフォローを見て、整理していた。

やはり、最初の方の人は、ほとんど更新無し。

十年以上、ブログ更新している私が異常なのか(о´∀`о)


その中で消すか迷うのはアイドルのブログ。


一時的なイベントブログが多くて、卒業や契約終わると放置しているパターン。


が、あーやロイドのブログだけは迷っている(^ー^)


とにかく、可愛いo(^o^)o


山田菜々なんか瞬殺で消したけど。


ロイド消すか消さないか、


モーニング娘のアルバム聴きながら、迷ってます。


モーニング娘も、

なんだったんだろうなあ。



とか思いながら、作業進めると、


意外と更新してますね(^_^)


特にSDN48のメンバーの方々とか、

AKB48の人も、けっこう更新してるか(⌒‐⌒)


梅田悠さんとか更新してたので、嬉しいです(о´∀`о)


misonoとか急に更新してるし、

樫木さんなんかも懐かしい。

ヨガかなんかのトレーナーだったかな。


ちなみに、一番古いブログは、南関東の暇人さんかな。

競馬系ブログで、良く見てました。