murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、いろんな虫

日記分

梅雨なのに、暑いです。

いろんな虫が侵入してきます(^_^)


株の方は、ただ、見てるだけ。


トランプ相場の時と同じでした(^-^;)

私は基本的に投資には向いてないようです。


新型肺炎で暴落した相場も、ほぼ、元に戻りました。

意味は、わかりません。


今回の決算の悪さは折り込み済みらしいですが、

その次の決算でしょうね。

先週のアメリカの雇用統計も、予想よりかなり良かったみたいで。

かと、いって、


新型肺炎の影響が小さい訳はないと思います。

また、逆張りのタイミングを狙います。


さすがに、今さら、買えないです。

夏枯れ相場は、下がるイメージなので、

夏前には仕掛けたいです。


また、見てるだけかもしれないですがo(^o^)o

ノーダメージはノーダメージです。

一円も使ってませんから。