murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、セクシーキャバクラ

日記分

しかし、パチンコ生活も、終わりだと感じる。

新型肺炎、おそらくはワクチンできるまでは、続きそう。


となると、パチンコ屋の経営も危ない。

存続していても、回収するしかないから、

新型肺炎前くらいに戻るのは、2年か3年くらい。


それは、パチンコ屋だけに限らず、

観光やインバウンド、外食など、諸々。


一応、年内分の生活費は積み立ててあるから大丈夫だし、

一年半くらいは我慢はきくが、それ以上となると厳しい(>_<)


たまたまだが、半年休む宣言したのに、フル稼働したのが吉と出てる(^_^)

どうせ、休む羽目になったのだから。


失業者が溢れるだろうから、

どさくさ紛れて、

臨時でも中途採用でも、公務員になれないかな(^ー^)

spiとか採用筆記試験に何故か強いから(^o^)

ほとんど面接で落ちてます(←ダメだろ)

無投票の地方議員なら、試験すらないが、

地方議員の公募とかしてないかな。

セクシーキャバクラとか行かないので大丈夫\(^_^)/