murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、四国上陸

日記分

四国でも、ついに新型肺炎感染者が出る。

どうするか考えながら、

今日は打つ(←休めよ)


チキンレースって言うのかな、こうゆうの。

1日、1日、

いつ休むか、いつ休むかと思いながら。


政府は二週間とか言ってるみたいだが、

感染拡大すれば、そんなもので終わりそうもない。

1ヶ月か2ヶ月か、もっと長いか。


そう考えると、

ギリギリまで打っておきたい気持ちにもなる。


平日の午前中のみ。

しかも、人気台を避けて、


不人気台のバラエティーコーナー4円とか( ̄▽ ̄;)


海とかジャグラーとか自殺行為に思えるが、


他人から見れば、

パチンコ屋に行く自体が自殺行為に見えてるのかもしれない。


明日は打つか、もう休むか。


なかなか決断出来ないでいる。