murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、大陸

パチンコ分

台風が中国大陸経由で来てる(←正しくはシナ大陸)


あの~、

中国って、国の名前であって、地名ではない。


でも、いろいろとうるさいから、

情熱大陸という事で(←関係ないだろ)


気温も下がるし、有難いが、

体調は回復せず。

30代で肺炎になるくらいの体だから、仕方ない。



さて、出撃。


スロット連闘だけど、あまり、収支は、良くなってはいない。


ゴッドとか北斗転生あたりで、一発あれば、流れが変わりそうだが。


本日は、ミラクジャグラー


間違いではない。


ファンキー加藤ジャグラーではなく、


スーパーミラクジャグラーとかいう台( ^-^)


台の特徴は、


レバーが堅い(^ー^)


昔は割にジャグラーって、レバーが堅かったが、

最近は普通になった。

山佐とか平和の台は堅く感じる。


操作性だけだと、セガサミーホールディングスとかアルゼは、さすがに打ちやすい。


操作性だけだと(^-^)


勝ちやすい訳ではない(^-^;


打つ。


ボーナス確率は良い台を選んだが、

小役が少ない。


人によるが、私は小役重視なので、


ヤメ。


誤爆かな。