murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、霊界からのお告げ

日記分

迷いながら、朝起きる。

洗面所の電気をつけようとボタン押す。

うん?

つかない(^_^;)


もう一回ボタン押す。


つかない(^_^;)


三回目ボタン押して、ようやく、電気がつく。


安いアパート…だからではない。

今まで、ほとんど無かった。


テレビつけて、ブルーレイの電源押す。


つかない(^_^;)


もう一回押す。


つかない(^_^;)


ブルーレイ買って5年、

はじめてなんだが(-_-)


なんで、機械ものの調子がこんな悪いのだ。


…そうか、


霊現象か。


よく、テレビ番組とかで、心霊スポット行くと、機械ものの調子が悪くなる。

それだ(←そうかな)


パチンコ休めという、


霊界からのお告げなのだ(←そうかなあ)


なので、


今日から、しばらくは休みます。


まあ、買い物とか、散歩とかは行くけど、

人混みとかパチンコ屋は行きません。