murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、二人メゾン

パチンコ分

二人セゾンを聴いてたら、

作曲とか興味が(o^^o)

電子ピアノ買って、作曲しようかな( ^-^)


けど、作曲って、どうやったら出来るの?


作詞は出来そうなんだけど。


検索したら、


作曲アプリなるものにヒット。


まさか、スマホアプリで作曲出来ないよね(^-^;


ダウンロードしたら、


なんか、


作曲出来るらしいです^_^;


たしかに、パソコンで曲は作れそうだけど、

スマホアプリで作曲とか。


そんな時代ですか(´`:)



さて、出撃。


北斗転生の256ゾーン、555ゾーン。

スルー。


めぞん一刻に移動。


スタートは調子良く、

一気に1500枚\(^o^)/


が、


失速し、


1100プレイでビック一回とか( ̄。 ̄;)


どうする?


投げ。



パチンコへ。


アマデジをえぐるが、


初当たり確率200分の1では、

どうしようもない。


二人セゾンならぬ、


二人メゾンと行きたかったのに( ^-^)

思い通りにはならないね。