murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、普通に人が居る

日記分

新型肺炎、広がる。

パチンコは一応、稼働してますが、1日数時間程度。

これも、四国上陸したら、二週間から1ヶ月は休む予定です。


肺炎になったら、どうせ、そのくらいの期間は寝込むだろうし、

無理にパチンコ打つ状況でもないので。


移動は自転車のみです。

買い物は行きます。


こればかりは仕方ない。


まだ、パチンコ屋もスーパーも普通に人が居ます。


しかしながら、マスクはないですね。

スーパーやドラッグストアに行きましたが、ありません。

消毒液は、ありました。


東京とか大阪とかのパチンコ屋って、営業してるんでしょうね。

特に営業自粛した話もネットには出てないですし。


2月中くらいはパチンコ打てそうでしょうか(^_^;)