murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、パチンコ屋の危険性考察

パチンコ分

久しぶりのブログです\(^_^)/

あれから、毎日、迷いながらの稼働。

しかし、もう限界なのか(^-^;)

他のパチンコブログしてる人々も、ほとんど休みみたいだし。


個人的には、パチンコ屋は、スーパーやドラッグストアよりも安全だとは思っている。


空調も良いし、


まず、喋らないからパチンコ屋って(⌒‐⌒)


この新型肺炎は、会話したら、リスクが高いみたいで、

会食なんかですら、感染している。

だから、ほぼほぼ会話しないパチンコ屋は、見た目ほどの危険性はないが、

なぜか、アンチパチンコ連中は、わんさかと居るから、

とかく、悪者にされやすい。


実際にも、集団感染どころから、普通の感染すら、ほとんど起きてないのが証拠。

パチンコ屋、全国に8000だか9000だかあるからね。


しかるに、

別に、存在しなくとも、大丈夫な店ではある。


まあ、感染リスク考えたら、行かないにこしたことはない(^ー^)


明日どうするか。


また、迷いながら、眠りにつく。