murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、旧ホームグランド

パチンコ分

パチンコ屋、偵察回りしていて、

絶望的に回らない現実(>_<)


パチンコブログの人でも、副業やアルバイト、パートをスタートした人も、

チラホラ見かける。


私も、毎年、


ダメだダメだと言いつつ、なんとか、生き残ってきたが、


本格的にダメな気がする(´`:)


ポイントサイトでの、ポイント稼ぎ、

本気でやろうかな( ^_^)


さて、出撃。


本日も偵察回り。


と言っても、

旧ホームグランドを中心に。


しかしながら、このキャリアだから、

旧ホームグランドも、たくさんある。


たいていは、改装やシマ替えをして、面影などないが、


やはり、少なからず、思い出はある(^ー^*)


まあ、良い思い出と悪い思い出が半々だね。


パチンコとかギャンブル場じゃなければ、

良い思い出の方が多いのだろうけど(^_^;)


あの頃の自分、


いまの自分、


ボヤッとだけど、


想像してたのかもしれない。