murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、ポイントサイト選別

日記分

本格復帰第一弾の秋華賞

見事にハズレ(^◇^;)


本気出して当たるくらいなら、とっくにやってる( ^o^)


ポイントサイトも選別。


堅いなら、クリックとアンケート。

アプリのダウンロード案件もやってみるが、

ワイハイ環境でないと厳しい。


コース変更後、初めての三日間制限(^_^;

ダウンロード一撃で700も使うんだから( ^-^)


ていうか、


こんなに、通信量が多いアプリゲーム、

やれる人間、限られてるでしょう?

低速でも、そこそこ遊べるくらいにしとかないと、

ヒットしないと思う。


通信量が多すぎて、アプリゲームは、やれないと思う。


存外、家にワイハイ環境の人、多いのかな(^_^;)

パソコンすら、私は持ってないから、わからないが。


ポイントサイト、

クリックだけなら、

500円も厳しい。

200円から300円か。


アンケートを、少しやっても、

ようやく、400円にいくか行かないか。

アプリダウンロードすれば、

1000円くらいあるらしいが、アプリダウンロードだけで。


やはり、無料会員登録とか資料請求とかも、やらないとダメかな。


しかしながら、


そう考えると、


楽天の、少しやって、800ポイント貯まるって、

凄いよね(´▽`)ノ