murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

確実に離婚

日記分。



早くも、分離分割方式が面倒になってきてるp(´⌒`q)



前の書き方で7~8年やってきてるから、


慣れないなあ。



長年の習慣って、



なかなか変えられない。



パチンコもしかり。



パチンコ屋に行って、打つ、



そうゆう習慣が、身に染みついてるんだよね(^。^;)



暑くてもパチンコ屋に行くし、


寒くてもパチンコ屋に行くし、



年末年始も、



なんだかんだ言いつつパチンコ屋に行くし。



昔は地方競馬とか競輪に行ってたんだけど、


行くのが面倒なんだよね。



特に、冬の公営競技場は寒いし(⌒~⌒)



パチンコ屋は暖かいよ、



室内だからね( ̄∀ ̄)



年末年始って、



他の人は、わりに忙しいみたいで、



遊びに行くのも気を使う。



結婚してたり、


子供が居たりすると、



遊ぶなんて、ほぼ不可能。



だからさ~、



思い返せば、



そんなん関係なしに、


正月から遊び歩いてた、



親父の偉大さたるや(*^o^*)



個人の資質なのか、



時代の成せるワザか。



今やったら、



確実に離婚だよね(⌒~⌒)