murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、冬優花号

パチンコ分。

毎年、三日は人が多いので、パチンコは休み(´▽`)ノ


会社四季報を買う。

秋に一度、見送ったが、

いちいちスマホで、会社データ見るのも面倒だし、

通信量の事もある。

パソコンあるなら、そんな心配もないが。


スマホのコースを5ギガから10ギガに上げる事も検討したが、

月々800円も固定費が上がるので、しばらくは5ギガで様子見。


パチンコ中に、いかに、ワイハイを活用出来るかがカギだね。


会社四季報、夏号が第一四半期決算予想が出て、価値があるらしいので、

夏号と冬優花号の年二回購入予定(←冬優花号ってなんだよ)


毎号買えば良いのだろうが、

2000円くらいするからね、一冊(^-^;

冬号は、年末年始にパチンコ休んで調べるパターンにしたいから(^ー^)


さて、出撃。


ヤマダ電機に行こうとしたが、

風が強く、体調イマイチだったので、

パチンコ屋に直行直帰(←なんで直帰なんだ?)


AKB48パチンコ。


回りはイマイチだが、

二匹目のどぜう狙い(^-^)


150回転で初当たり。


ノーマル。



二回目、


300


400


500



600



700回転過ぎて、ようやっと当たる(´`:)


ノーマル。



終了。



貯玉が、けっこう、減りました。