murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、新システム

パチンコ分

パチンコ屋のワイハイ。


年末年始に、かなり、繋がりにくかったせいか、

システムが変更されている(^-^;


クレームが出たのか、


店側が実証して、


ワイハイが繋がりにくかったのか。



新システムになってから、

繋がりにくい事はあっても、

一応、必ず、繋がるようになりました( ^-^)



さて、出撃。



アマデジで100回転してから、


エキサイト159へ。


昨日と今日で累計5倍近いハマリ。


打つ。



200回転で、ようやくハマリ抜ける。


理論値6倍くらいのハマリ。


これが、



出玉無し。(^_^;)



しかも、



通常(-_-#)


10パーセントしかない所を引いてる( ̄。 ̄;)



次は、



150回転で、


二回目当たり。



4ラウンド。


電サポは無し。



これも、通常で、


単発。




すでに、現金投資。



15000円使って、


290回転で当たる。


三回目。




出玉無し、


ランプ見たら、


また、4ラウンド。



2ラウンド点灯だと、確変は確定なんだが(・_・;)




20回転くらいで、当たる。


潜伏だったか。



これが、12ラウンドで電サポ付き。



ようやっとだが(^-^)



これが、


 





26連\(^o^)/




17000発。




終了。




結果的には、出たけど、



波が荒すぎる(^-^;