murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、孫子関連株

パチンコ分

年明けから、リニューアルラッシュ。

時差オープンとか、シマ替えくらいなんだが(^-^;


やる気は、負けすぎて、回復( ^-^)


危機になると、防衛本能が働くらしい。



さて、出撃。



スロット北斗転生から。



初当たり2回。



単発、



単発。



相変わらずダメだ(´`:)




パチンコ。




エキサイト。



恥ずかしいかな、



2ラウンド当たりは、確変確定と思ってたが、

普通に突然通常もあるみたい。


2ラウンド当たり後に、


150回転ハマリで、おかしいとは思ってたが。



生は、病気の元、



じゃなくて、



生兵法は大怪我の元。



最近、孫子を読んでるから(^ー^)



5年に一度くらい、



孫子の本を買ってるみたいで、



孫子関連の本が5冊くらいはある(^-^;




初当たり2回、



4連、9連。



750回転。



12ラウンドが少なかった。



が、



この内容で、差玉1000発マイナスもいってない。



エキサイトって、すごいスペックだと思う(^o^)



その後、



アマデジでは、当たらず、



被害は拡大したが…