murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

(パチ分)規定路線

パチ分。


シルバーウイーク前のイベント。



イベントの告知が禁止のはずだが、



だいぶ、緩んできたね。



ブログとか使っての告知。



メール会員のメールは、そこまででもないのだろうけど。



中小のパチンコ屋は、


ようやく、パチンコライターイベントとか中止してきてるが、


大手、



というか中堅くらいのパチンコ屋が、



パチンコライターイベントが盛ん。



本当の大手は、あんまり、やってない。




さて、出撃。



北斗転生も、ほとんど打てなくなる(^。^;)


リセットしなくなってからの規定路線だが、


ひとつの時代が終わったか。



北斗強敵は、やはり辛いかな。



転生に比べたら、



爆発力は弱い感じ。



枚数管理の台って、



平均そんなイメージはある。



その枚数管理の、



デビルサバイバー2を打つ( ̄∀ ̄)



爆発する事は、ほとんどないが、



今日は初めてに近い爆発。



と言っても、



2500枚くらいだけど(^。^;)



よほど噛み合わないと、


勝てない台だねえ。