murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

(日記分)靴

日記分。


あまり、政治向き、社会向きの内容が多かったから、


今回は普段のくだらない話\(^ー^)/



靴が無くて。



5~6年前に、まとめて7足くらい買って。



それが無くなり、



今年、靴を買ったが、


これがボロでボロで(⌒~⌒)



で、



靴を探していた。



靴って、気にしなかったが、



割りと高いね(^_^;)



種類もたくさんある。



ただ、前に2千円の靴を買って、失敗してるから、



4千円くらいの靴を見てた。


日本製品で、そこそこのメーカーなら、


これくらいが最低ライン。



3割引のヤツがあったので、



4千円が3千円に。



これを買って、


家で履く。



が、



なんか、



堅い(^。^;)



知り合いにメールしたら、



靴も履いてから買うそうで。



知らないで、



メーカーと値段だけで買った(^_^;)



うーん、



まあ、



もったいないから履くけどね( ̄∀ ̄)