murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、ステイゴールド

日記分

ステイゴールドです(←ステイホームね)

家で、基本的には寝てますが、

そのほかは、ゲーム、ラジオ、YouTubeかな。

ゲームはパチンコゲームサイト。

モバゲーとグリーとやってますが、

メインはモバゲーです。

楽天モバイルの環境だと、モバゲーの方が軽いので。

グリーは少し重いので。


モバゲーでスロットのみ。

銭形、麻雀物語、ジャグラー、北斗。

主役は銭形が多いですかね。


ラジオはダラダラですが、オールナイトニッポンですね。

昼間は、あっちこっち変えてます。


YouTubeは、パチンコ関連が多いですね。

桜鷹さんとか現役設定師さんとかは、毎回見てます。


あとは、夜勤明けで無茶さんかな。

七原君とサラ金おじさんは減りました。


神谷玲子さんは見ますね、

パチンコ界の至宝ですからo(^o^)o


ペカるTVとか、藤井アタリさん。

その辺まで。


勉強とかは進みません(^_^;)


競馬、競馬は不調なので、見なくなりました。

ナンゴウサンさんさんだけ、ちょいちょい。