murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

競馬分、シイタケ

競馬分

無観客の競馬レース。

実感ないが、本当の事。


最近はネット投票の割合が上がってるので、

競馬場やウインズの飲食関係者が一番影響を受けているのかもしれない。


さて、土曜日、

私のメインレースの障害レース。


先週、馬か騎手かで迷って、

騎手を取って失敗した。


同じ失敗はしない。

今回は馬を信じる。


結果、

五十嵐騎手の好判断で3着、


切った方の馬が(^_^;)


私の買った馬は最下位爆走(^o^)


なんでや、

毎回毎回、裏目に出る。


その後、

ハンデ戦

横山ジュニアに託すも、


4着。


複勝30倍以上ついてたぞ(ToT)



日曜日、


全く、良いところなく、


お金だけ減る。



2020年、未だに未勝利。


四位騎手の引退式の無観客は残念でした。


彼も思えば、


フサイチ、田原というラインの主戦になり、

大活躍するはずだった。


が、田原調教師が麻薬でアウト。


チーム田原は解散となり、

河内騎手、武豊騎手のラインの三番手。


しかしながら、腐らずに、


ウォッカディープスカイアサクサキングスというジーワン馬に出会う事が出来ました。

見るからに、鼻っ柱が強そうで、扱いにくい騎手と言われてましたが、

私は嫌いな騎手ではなかったです。


調教師になるみたいなので、

今度は、

チーム四位として活躍して欲しいですね。

武豊騎手と四位騎手が活躍してた時期の

シイタケ(四位、武)

という言葉が懐かしい(о´∀`о)