murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、貯玉の精算

パチンコ分

本日、貯玉の精算へ。


パチンコも今週に入り、急激に風向きが悪くなる(ー_ー;)


時短営業、県外客の排除。


が、どうにも、営業自粛になりそうだ。


なので、貯玉を調整しておくべきと判断。


メインとサブの三店回る。


どの店も客が少ないけどね(^_^;)


この人数だと打っても、ほとんど心配ないレベルだと思う。


スーパーやドラッグストアの方がはるかにリスクが高いだろうけど(^_^)

県をまたいでまでパチンコ屋に行くのは、さすがにダメでしょ。


県や国が対策しても、致し方なし。


しかし、個人的には、あの人数なら、

打っても全然大丈夫だと思う(о´∀`о)

それが、また、悩ましい。


ゴールデンウィーク明けまで、全店休みとかなら、悩まないのだが。


今日も迷いながら、眠りにつく。