murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、日本という貧しい国になる。

パチンコ分

もう、パチンコ生活も終わりだね(о´∀`о)

いつか終わりが来ると思っていた。

まさか、こんな形で終わるとは、

人間の想像力なんて、たかが知れている。


振り返れば、よく、生きてこれたと思います。


良い時代だったのかもしれない。


日本も国の借金が破滅的になり(^o^)

ヘリコプターマネーってヤツですな。

お札を刷って刷って、刷りまくる(⌒‐⌒)

ハイパーインフレとハイパー円安。


日本という貧しい国になる。


かつては、経済大国と言われた。


また、外国に出稼ぎに行かねば。


外国人労働者として、安い賃金で
、こき使われる。

人権も何もない。


日本は平成で終わったのかも。


そうなるかならないかは、

我々の行動にかかっている。


ステイ、ゴールド。


おうちに居よう(←ステイ、ホームだね)