murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、楽天モバイル解約

日記分

結局、楽天モバイルは解約。


で、


マイネオを契約。


1.5Mくらいでも、不満は少ない。


だが、使って行くと、


やはり、夕方6時から7時は重い時もある。

毎日ではないが。


昼間12時から1時は使ってない。


まだ、使える契約だが、


ほとんど使えない安い契約に移行する為。


高速は、このあたりは、格安スマホらしく、

速度は、パケット放題より、多少、速いくらい。


楽天モバイルは、なんだかんだでも、一応、キャリアだから、


繋がれば、速かった。



マイネオ、昼間、宣言して使わないと、


夜中11時から朝7時まで、高速使い放題があるが、


これは良い。


スピードは、高速というほどでもないが、

快適な速度です。


という感じでしたが、


マイネオ月額使用料割引も終わりだが、

来月は、今の標準コースを延長。


お盆もあるし、


コロナ拡大で自宅にいる機会も増えそうなので、


速度制限かかったら、嫌なので、


とりあえず延長。


マイネオの作戦にハマってないか(о´∀`о)


生活スタイルにもよるが、


夜間フリーは、良い。